良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

まだ蒸し暑い

 

先週、台風がきたころに涼しくなってきたので、扇風機やら夏物をしまい込んだのにまだ蒸し暑かった。
 
 
しまった。
 
 
まだ夏物をしまうのは早かったですね。
 
今からまた出すのも面倒だしな~
 
ということで、うちわをあおいでます。
 
 
ただいまの室温は31.5度。
 
何とかクーラー無しでしのげる温度だけど、蒸し暑い。
 
 
秋はやはり10月に入らないとやってこないですね。
 
ちょっと涼しいくらいが一番いいんですが、冷えだすと早い気がする。
 
 
秋は長い方がいいんですが、過ごしやすい季節は長く続かないものですね。
 
毎年、夏物をしまう時期を見誤っているような・・・
 
 
で、止めていたランニングもまた再開。
 
 
を買いたいな~
 
 
最近は効率的に運動ができるグッズに目がありません。
 
運動しないと身体もなまるし、体力も衰える。
 
 
ということで、今日は3キロほど走ってみようかと。
 
 
ランニングウェアをしまったので、また引っ張りださないといけない。
 
ちょっと面倒くさいな~と思いつつ昼間は、夏物を引っ張りだしていました。
 
 
10月入れば涼しくなるかな。