良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

秋祭り!

今日は秋祭りに行ってきました。

天気も良くて、気温も程よく楽しげな家族連れや子供達がたくさん。


おでんを食べている家族がいたり、ミニゲームを楽しむ子供達が居たりと和やかな中で、神輿がやってきてかなり楽しい。

こりゃ、子供で無くてもテンションが上がるってもんです。


ただ、日ごろの運動不足のせいか、ウロウロしながらあちこち見まわっていると、脚が痛くなってきました。

そして、お腹も減ってくるという。


いつもはそんなに感じないんですが、体力の衰えの激しさを痛感。


ちょっと気合入れて体を鍛えないといけません。

今日からちょっとずつ筋力トレーニングなんかをしようかな。


体を鍛えるアイテムもたくさん出てきて、1つずつチャレンジしていこうかと思います。

どれかやってみよか。

 

ということで、

 

アブトロニック

 

にチャレンジ!