良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

PS3もまだまだ現役!今こそ買い時な理由とは?

「旬」を過ぎたかと思いきや、まだまだ現役なのがプレイステーション3。

プレイステーション4で遊べないゲームもたくさんあって、後方互換性が無いので

、2台持ち状態になっている人がかなり多いんだとか。

そんなわけで、プレイステーション3がオークションで人気のようです。

しかも、個人で出品されているプレイステーション3は消費税がかかりません。

これはかなり大きいですね(^^)


プレイステーション3のオークション


ソフトとセットのものもたくさんあって、値段落ちしている今が買い時かもしれま

せん。

4は買えないけど、3なら何とかっていう人はいいかもしれませんね(^^)