良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

睡魔とプログラミング

毎日眠たい目をこすりながらプログラムを書いていると、次の日に何も覚えていないことに気が付く。
 
「あれ?昨日はどんなプログラムを書いたっけ?」
 
って感じで、あんまり賢くなってる実感が無い。
 
そもそも、そんなに勉強をしているわけでも無いけど、今のところプログラムは書けてるので、ちょっとは成長してるかな。
 
やっぱプログラミングスクールとか行ったほうがいいかもと思ったりもするんだけど、時間的にかなり厳しそう。
 
通学時間とか通学費用とか、出費がかなりかかってしまいそうですね。
 
でも、もうちょっとステップアップしたい感もあるし。。。