良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

寝る前のプログラミング

最近思うのが、寝る前にプログラムを書くといろいろ調べたいこととか出てきて、寝つきが悪くなってしまいます。
 
なので、寝る前はあまりプログラムを書かないようにして、休みの日にできるだけ勉強しようと思います。
 
でも、毎日プログラムに触れる機会は作らないと忘れてしまうので、読書でもいいから何かの形で勉強していかないといけない。
 
Javaを触っていたんだけど、そこそこわかるようになってきたので、Androidアプリの開発にも挑戦したいな~って思ったり。
 
でも、まだそこまで理解しきれているわけでもないので、ゆっくりって感じです。
 
カフェとかで仕事の後に寄れたら一番いいんだけど、なかなか時間が取れない・・・
 
まーでも何とか時間を確保できるように考えていこう。