良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

図書館でプログラミング

借りたい本が無いかと、図書館をウロウロしていたら、図書館でプログラムを書いているおじさんがいた。
 
多分フリーランスプログラマさんなんだろうな~と思って見ていたら、めっちゃタイプ早くてカオス・・・
 
あんなに早くコード書けたら楽しいだろうな~なんて思いながら、おじさんの行く末を見守っていました。
 
でも、タイプ音がうるさくて、周りの人はイラツイてる模様。
 
毎日いるわけではなさそうなので、図書館の職員も野放し的な感じ。
 
まー自分に関係ないからどーでもいいけどー