良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

まともにプログラミングできない・・・

一人で何かプログラムを書いてみようと頑張ってみたんだけど、思っていたよりまともにプログラムを書けない自分に結構情けない気が・・・
 
毎日勉強しているとは言っても、プログラムを書く頻度はあまり無いので、これでは一人で何もできなそう。
 
いろんな課題を自分に与えてどんどんプログラムを書いていかないといけないな~
 
といっても、普段の仕事の量からするとなかなか難しい。
 
休みの日に週末プログラマー的なポジになりそうだな。
 
なんかWEB系のものを1つ作ってみたいかも。
 
本格的なのは、フレームワークとかよくわからんので、簡単なのから始めてみようかな~