良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

またいた、CodeCampの生徒

いろんな意見を見ていると、CodeCampの評判は良さそうな印象。
 
大手企業の方が数多く受講していて実績があるので、入学を検討しています。
 
体験会みたいなのがあるらしいので、一度レッスンを受けてみたい。
 
自己流の勉強法ではそのうちアタマ打ちになってしまうと感じているので、ちゃんと勉強しなきゃな~と思うしだい。
 
 
 
 
 
いちおう今のところはこのブログもプログラミングの勉強も続けられているんだけど、だいぶ時間が経ってきたので、「勉強のテコ入れ」をしていかないとダラけてしまいそう(汗)
 
ということで、プログラミングスクールへの入学を検討していきたいな~