良いコト・良いモノ・良いコトバ日記

日常の中で見つけた生活に良いことを書いていきたいと思います。

プログラマーを仕事でするって大変そう・・・

いろんなブログとか記事を読んでいたら、プログラミングを仕事にするってかなり大変そう。
 
そんなに本格的にやろうと思ってなかったんだけど、今になるとちょっとちゃんとやってみようかなって。
 
でも、お仕事となると勉強レベルとは求められるスキルがかなり上がりそう。
 
 
 
 
 
 
WEBプログラマっていうのがやっぱり人気と需要がありそうっぽいな~
 
自分もこっちをめざして勉強しようかな。
 
いろんな情報を追いすぎて、何かいろいろ右往左往。
 
もっと落ち着いて勉強しないと~